BLOG 332

スポンサーサイト


こわいこわい

ティナ、びびりんぼですあせるあせるあせる



もなのブログ-DSC_0345.JPG

座り込み拒否中!!


い・や・だ!!!!!!



もなのブログ-DSC_0346.jpg

絶対無理!!!!!!



もなのブログ-DSC_0347.jpg

ほんの30センチの溝なんですが…汗汗汗


この後、いじわるをしたと怒られました。。。とほほ。。。


もなのブログ-DSC_0221.JPG


私にいじわる」しないでくださいむかっむかっむかっ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

5. 無題

ティナちゃん、かなりのビビりなんですね~(笑)
我が家はマキリさんがビビり役です(^0^)/

ももチャンとの仲はその後どうですかぁ?
我が家のボスの実家で、先住犬の柴がいたんですが、凄くプライドが高くて、マキリが大きくなるにつれて縄張りをアピールするようになりました!
一緒に住んでるとなると大変ですよね。
犬って、飼い主の言動から自分の順位をつけてるというので、ママさんがご飯もお菓子もハグも、何でもまず1番にももチャンを優先してみたらどうですか(^0^)/
それに対してティナチャンが怒っても、鬼になってしっかり怒って、ひたすらやり続けたら自分が2番って理解できるかも?
長期戦ですが、ももチャンに生傷が増えない為にo(^-^)o
我が家もカグラは2番って、教えてあります。
なので、ビビりなマキリですがカグラは一応マキリをたててます(笑)
大変ですが頑張ってくださーい!

4. Re:無題

>まゆさん
今朝、公園の15センチ、深さなし、の溝を頑張ってまたぐ姿に朝から『萌え~』でした♪

3. Re:無題

>ヨーゼフのママさん
怒ってますね(^▽^;)
飛びついて怒ってたし…もうしません(笑)

2. 無題

怖がりティナちゃん♪炸裂やね(笑)ショコラも溝は苦手やけどね^_^;

1. 無題

こわ~い!
怒ってるぅ(/_;)
よっぽど嫌だったのねぇ~!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
