BLOG 332

スポンサーサイト


ほっこり♪

娘ちゃん寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
もなのブログ-DSC_0390.jpg

静かにして!!寝てるんだから!!…と言っているんでしょうか!?



もなのブログ-DSC_0392.JPG

私も眠くなっちゃったわんわんbyティナ


こんな姿を見るとなごみます音譜




もなのブログ-DSC_0365.JPG

見守るのは当然でしょ。妹なんだからべーっだ!


妹???お姉ちゃんじゃないんですか目


ペタしてね おねがいします♪

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

4. Re:無題

>ともきゃさん
年齢的には5歳の娘のが上ですが、大きさはティナのがかなり大きいです( ̄▽+ ̄*)
ティナは甘えたでやきもち妬きの手のかかる末娘です♪

3. Re:癒やしやねぇ♪

>ともぴーさん
まだまだ寝るね~( ´艸`)
普段は乗っかられ、叩かれ、散々だけど、娘の事は好きみたいです。

2. 無題

ティナちゃん優しい優しいお姉ちゃんかと思ったら^^;
妹だったのねww
ティナちゃんのような妹だったらほしいな~♪笑

1. 癒やしやねぇ♪

まだまだお昼寝(というか夕寝かな?)するよね。うちも今日は寝てました(^w^)寝てると可愛いんですが(笑)
ティナ様が見守っていい感じ♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
