BLOG 332

スポンサーサイト


京都へ~♪

年末に
友達&娘ちゃん♪
私&チビーズで京都に行って来ましたくま
今回の目的は
『働くおばあちゃんを見に行こう』
『食べ歩きをしよう』
ですキャハハ
色々食べましたが…







豆腐ソフト&ドーナツしか写真はなし涙
ソフトクリーム、寒くて美味しく食べれませんでした~だから言ったのに!!べーっだ!

錦市場でこれも~♪




お気に入りは、ゆず唐辛子桜
美味しいです桜
銀色の『京七味』は好きな味にブレンド?してくれます♪
私は、中辛、山椒多めにして貰いましたニコニコ

おばあちゃんを驚かそう!!と場所も聞かずに行ったのであせる
迷って、迷って、いつも行かない京都ブラブラが出来ました♪

迷ったおかげで~









これGET!!笑
マグカップは、息子1号が、お年玉で買ってくれました~キラキラキラキラキラキラ
大事にしますLOVE

『働くおばあちゃんを見に行こう』
は、迷ったおかげで着いたのが3時。
ちょうど休憩中。
お菓子を買って貰って帰るという、中途半端で終わりましたガーン



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
