BLOG 332

スポンサーサイト


大型犬は歯が命!?

ちょっと目を離した隙に
おやつ入れの蓋がこんな事に汗





こんな入れ物です。
瓶を噛んで割らなくて良かった汗



犬の十戒にありましたよね。。。

『私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕く事が出来る牙があるけれど私は貴方を噛まないように決めている事を。』

本当なんだなぁと、実感しました。


私を愛してくれるのが
当たり前についつい思ってしまいますが
当たり前なんてないですよね。
今まで以上に大切にしないと!
と思った出来事でした好



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
