BLOG 332

スポンサーサイト


守る、守る、守る。。。

先日買ったデッカイがむ。。。


ももに取られては困るので、守っていますメラメラメラメラメラメラ
もなのブログ-DSC_0340.jpg


わたしのがむだからDASH!DASH!DASH!




もなのブログ-DSC_0339.jpg

だれにもわたさないDASH!DASH!DASH!

ももは、無関心なので、守る必要はないですよ~にひひ

もなのブログ-DSC_0340.jpg


なんだかねむたくなってきた。。。ショック!


もなのブログ-DSC_0336.JPG


眠っても渡す気はないようです。。。ティナのくいしんぼ!!!!


…ちなみにソファーのでっかい穴はティナが空けましたドクロもうぼろぼろです汗汗汗


ガムを取られまいと怒るティナに娘が。。。


『怒らなくてもいいよ。ティナのガム、誰も取らないから』と言いながら、体をずっと撫でていました。


私はティナを怒ってたのに止めなかったのに、娘の言葉で、唸るのを止めました。


怒るばかりじゃ伝わらないと娘に教えられましたしょぼん




ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

4. Re:無題

>ヨーゼフのママさん
ホント、私も反省です。
怒るばかりじゃ伝わらない。。。犬にも、子供にも(><;)

3. Re:無題

>魔斬&攫羅さん
子供の方が、犬の気持ちわかるのかな~と思います(^O^)
自分が育てているのに、子供から教わること沢山ありますね♪

2. 無題

娘さんの なんていう優しさ!!
きっとティナちゃんに伝わったんでしょうねぇ…。
私も反省しました。

1. 無題

ティナちゃん( ´艸`)
食いしんぼ~(笑)(笑)(笑)
ヘソ天で爆睡しても死守したかったのね…

娘ちゃん、賢いですね~
姫もマチカグの気持ちを代弁してくれるので、
やっぱり小さい時から一緒に育っていると私達より分かっている事があるのかな…と思う時がよくあります(^-^)/

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
