BLOG 332

スポンサーサイト


カチューシャ

私『洒落る』という事にめっぽう疎いんです汗
自分の服装は勿論、メイクもいつも一緒。
持ち物も、考えて、考えて、買う割りに
あれ?服に全然合わないあせるとか
あれ?私に全く似合ってないあせるとか…。
今回は、冒険するぞDASH!と思った物は結局使わず。
無難に行くと、同じ色の服ばっかり汗
そんな私に『娘』がいます。
娘も私に似ておしゃれには無頓着ですガーン
その娘、春にぴかぴか星の一年生になります音譜
普段着は、置いといて、入学式位、可愛く決めたいアップ

お友達のhiiちゃんにオーダーして
『カチューシャ』作ってもらいました音譜
なぜ、カチューシャか?
それは、髪型可愛く出来ないからです汗
『うちの娘に似合う様なの!!』て言う
無理なお願いに、答えて貰いましたラブラブ




可愛らしい恋の矢
しかーし、
男勝りの娘に似合うでしょうか?




顔隠しちゃ
似合うも似合わないもわかりませんねあせる
可愛らしいと言う事にしといて下さい笑 
男の子みたいな娘が女の子になりました

可愛いラブラブと思ったら
hii ちゃんのブログのぞいて見て下さい音譜
お気に入りが見つかるかも~くま

http://s.ameblo.jp/papi-myboy/


Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
