BLOG 332

スポンサーサイト


鈴、大人になりました♪

うちの3ワン
皆、女子なんですが
もも&ティナは早くに避妊手術したので
私はヒート知らずです。
昨日のお昼頃、トイレに一滴血が。
トイレしてたのは、鈴。
膀胱か!?ヒートか!?
膀胱炎なら、早く薬がいるなぁと
夕方、病院へ。。。
『ヒート』でした



にゃいさん私、大人になりましたキラキラ

体だけじゃなく、心も大人になろうね汗
でも、これも成長ビックリマーク鈴、おめでとうキラキラ




さくらに貰ったおパンツ
使う時が来たかも?

BWP 鈴はお留守やね汗






Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
