BLOG 332

スポンサーサイト


謹賀新年♪

あけましておめでとうございます♪


なかなか更新できずのブログでしたが、今年もゆるゆる綴っていきたいと思っています。


よろしくおねがいします♪



もなのブログ-20120101_214724.jpg

あけましておめでとうございます♪ほんねんもよろしくおねがいしますしっぽフリフリしっぽフリフリ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

3. 無題

あけましておめでとうございます!!
ティナちゃん、ももちゃん、今年もよろしくお願いします~o(^▽^)o

2. Re:初めまして(^^)

>FUKUさん
コメントありがとうございます♪嬉しいです♪

実家の秋田犬、さくらは、うちの2ワンより、人懐こく、犬も人も子供も大好きなお転婆娘です☆
すごく可愛いですよね(*^▽^*)

FUKUさんのブログも拝見させていただきました。
黒柴ちゃん、いいですね( ´艸`)
私は黒い犬が大好きで、柴犬も黒柴が良かったんですが、出会ったのが赤柴のももでした(´∀`)

これからわんこともどもよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

1. 初めまして(^^)

秋田犬ぐるっぽの方でTINAmamaさんのブログを知り遊びにきました☆
うちは黒豆柴の大福(♀)と暮らしてます。

うちも実家で秋田犬を飼っています。
怖いイメージを持たれがちのようですが、
気は優しくて力持ち的な温和な子が多いと思います♪
小さい頃からいろんな人に触ってもらえば大丈夫だと思います◎

これからもどうぞ、よろしくお願いします(‐^▽^‐)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
