BLOG 332

スポンサーサイト


風邪ひきました

久しぶりに寝込むほどの風邪をひきました汗

その時ワンズは銀次郎 にゃいさん にゃいさん

銀次郎 『私はお母さんの風邪には付き合ってられない。移ると嫌だから~』
と、おばあちゃん家に避難ムムム ご飯の時だけ帰ってきますどょ~ん
私の風邪、ももに移らないしびっくり
でも、そのじこちゅー…じゃなくマイペースなももが好きよWハート
 

にゃいさん (ティナ)『私はお母さん命。弱ってるから敵から守るわびっくり!!
と、片時も離れず側にいてくれましたくま
そんな優しいティナが好きよWハート
 

にゃいさん (鈴)『ねぇ、ねぇ、なんで寝てるの 遊んで遊んで~
と、寝てる私に飛び乗っては、誘ってくれました。。。
熱で体のあちこちがすごーく痛いんですけど
そんな無邪気な鈴が好きよWハート
 

3匹三様。面白いですねキャー

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
