BLOG 332

スポンサーサイト


2980yen

海外ドラマ大好きなんです♪
最近、DVD が不調で
クリーニングしても、しても、止まってしまう汗
見たいのに!!イライラ!!
お小遣いで買える範囲のレコーダーを買う事にしましたぺこ



2980yen ですよ!!
DVD レコーダーも安くなりましたね~。
画像が綺麗とは言いません汗
なんだか細長い~え゛!やたらとスリムえ゛!
でも、ちゃーんと見れますよ好
早送りも32倍速まであります好

ただ、1つ問題が汗
リモコン付いてるんですが
50㌢以上離れると使えませんえ゛!
受信する角度もなかなか難しい…。
早送りしたら、行きすぎて~
巻き戻したら、戻りすぎ~
延々早送りと巻き戻しを繰り返すダウン
リモコンなしで良かったんじゃないかな笑


Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
