BLOG 332

スポンサーサイト


洋服♪


お久しぶりです音譜


寒いですが、皆様お元気でしょうか!?


3月に、お友達と三重にある『わんわんパラダイス』に行こう!!と計画中ラブラブラブラブラブラブ


犬とお出かけ。。。の本を見ると、ホテルでは服を着せた方が良さそう。


でも、大型犬の服ってなかなかない!!しかも高い!!


しばらく探してやっと見つけました目目目


大型犬用パジャマ音譜


もなのブログ-DSC_0470.jpg
囚人…!?


もなのブログ-20120130_121645.jpg


囚人…!?

皆様には囚人に見えるかもにひひ


親ばかの私には『萌え~』です恋の矢


あぁ~親ばかの目恐ろしや~ラブラブラブラブラブラブなんでもかわええドキドキドキドキドキドキ


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

6. Re:うん♡カワイイ(≧▽≦)

>気ままなママさん
なかなか可愛い服ないよ~^_^;
フリフリもおかしいし(笑)
まだ先だけど、楽しみ~d=(^o^)=b

5. Re:無題

>FUKUさん
犬と泊まれるホテルです(*^^*)
ホテル内にランやプールがあるらしいです。
楽しみです(/▽\)♪

4. Re:無題

>ヨーゼフのママさん
毛みたいです^_^;
3月…凄い抜けてるかも!?
写真、なかなか上手く撮れないです(ToT)

3. うん♡カワイイ(≧▽≦)

私にも萌え~ダョ|艸`)
カワユイよぉ~♪

ワンワンパラダイス
どんなところ何だろ♬
アップ楽しみにしてるょ(>∀<)b

2. 無題

わんわんパラダイスですか~☆
名前からして楽しそうですが、ホテルなのですか?
いいですねぇo(^▽^)o

囚人(?)パジャマかわいいですよー♪
萌え~デス(^ε^)♪

1. 無題

可愛い!可愛い!\(^o^)/
嫌がらずにポーズとってるとこが
なお可愛いですよ!!
でも… どうして 服が?
毛が落ちるから?

楽しんで来て下さい。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
