BLOG 332

スポンサーサイト


淀川ドッグズウォーク 2

昨日の続きです♪

掃除が終わると用意していただいた豚汁をいただいて
ビンゴゲームがありました
すごく寒かったので、豚汁が身に染みて美味しかったですラブ

我が家の息子1号ラッキーな事に
すぐにビンゴ力コブ
こんなのいただきましたよ~あはは
 
大型犬用のバギーです
今すぐはいらないし、必要ないのが一番ですが。。。

 
今すぐはいらないはずが、すぐに役立ちましたニコ 

 
母は、何を思ったのか? ? ?
こんなに太ーいリード選んでました笑
蛇みたい
 

うちは何犬がいるんだ? 笑 ? 笑


娘は可愛らしい伸びるリード
息子はハンバーガーの玩具をいただきましたキャー
 

父と私はビンゴならずなみだ
でも、首輪もらっちゃいましたわは~~

その他にも、参加者全員に福袋いただきました
小型犬のが、沢山入っていたので、どこかに寄付したいと思います

楽しい一日になりましたさくら。

ワンズは疲れてぐっすりです
 
 
 
 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
