BLOG 332

スポンサーサイト


入学祝い

娘が神妙な顔をして
『お母さん、"学習机"って知ってる?』と聞いて来ました。
うちには学習机ありません。
リビングの机でするのはわかってたし
私の子だから、ごちゃごちゃにしてしまうのも目に見えてるんで汗

娘が言うには、
学習机がないと学校に行けない。
学校に行っても娘が座る席がないと…笑笑笑
そりゃ、大変だぁ笑
お兄ちゃん二人はどうしてるんでしょうね?
普段、よく話が通じるから、なんでもわかってるのかと思ってたら
意外な所がわかってない。
面白いですぺこ

娘は物欲がない。
誕生日プレゼントも欲しい物がなくて毎回困ります。
入学祝いに、何か欲しい?と一応聞いてみたら
『カメラが欲しい』と。。。
先日失敗したトイカメラ。
凄く期待してた様で汗

買いました。コンデジですが。
トイカメラとさほど変わらぬお値段。
初めからこれにすべきでした泣




娘が好きなピンク色汗
コンデジ壊れたからお母さん借りますよにひひにひひにひひ
黒にしといて欲しかったなぁ…354354

さっそく撮りまくり。
説明書が読めるはずないのに
色んな機能使いまくりです。
近いうちに娘に教わる日が来ます…。


Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
