BLOG 332

スポンサーサイト


やられた…。

昨日のうちの子記念日…を理由にケーキケーキを買いました。

買った帰り道、子供とワンズを車に残してちょっとコンビニへ…帰って来たら何だかあま~い匂い


もなのブログ-DSC_0190.jpg
ほんの3分で、ショートケーキ5個全滅しましたショック!ショック!ショック!


犯人は
もなのブログ-DSC_0186.jpg
クリームだらけの彼女ですガーン

ティナのお祝いだけど!!!!!!

あかんやん!!

そりゃ、欲しいよね。置いた私も、しつけていない私も悪かったしょぼん

反省、反省です。。。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

2. Re:無題

>魔斬&攫羅さん
コメントありがとうございます。
すごくおいしかったでしょうね(ノ_-。)ずっと口の周りぺろぺろしてました(ノ◇≦。)
また遊びに来てくださいね(*^▽^*)

1. 無題

こんにちは☆ティナちゃんブログ、稼働ですね(-^□^-)
私もパソコン超初心者ですが何とかやれてます( ´艸`)
にしても、見事にケーキやられちゃいましたね~袋と箱に入ってるケーキを短時間でペロリといっちゃうなんてティナちゃんはなかなかの強者ですねっ( ̄□ ̄;)!!
我が家のマキリさんも、バースディソングを歌っている間にペロンとケーキ側面を舐める事件がありました☆
ワンコもおいしいものは分かるのね~((>д<))
またブログ覗かせてもらいますo(^-^)o

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
