BLOG 332

スポンサーサイト


ホワイトデー♪

昨日はホワイトデーでしたね
私、イベント事は苦手です汗
娘と息子2号がいただいてきた『友チョコ』のお返しだけで
ワン友のホワイトデー。。。すっかり忘れました汗

まゆが我が家の3ワンに銀次郎 にゃいさん にゃいさん
ホワイトデーのプレゼントをくれましたキャー

バニ柄のおやつですニコ
中身はクッキーでしたクッキーほね
 
おっと、ティナの鼻が。。。笑

こちらのフード、試してみたいんですが…お値段がね・・・・
パッケージみたいに可愛いといいのに


食いしん坊ティナが検品中です
にゃいさん 『おやつの様だわ』
 

にゃいさん 『食べたいよだれ
 

バニSから
にゃいさん にゃいさん 『まゆ、ありがとう』
 
 


にゃいさん 鈴『まゆ、またよろしくねテヘ
 
ウインクWハート


すごい勢いでいただきました
まゆ、いつもありがとう顔 ごちそうさまでしたWハート

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
