BLOG 332

スポンサーサイト


One.coへGO~♪

 先週の土曜日
またまたお友達のまゆと奈良のOne.coさんにお邪魔してきました

前に購入したスパイクカバー
不器用な私は うまく付けられずガーン
なみちゃんに相談したら、カスタマイズしてくれましたわは~~
 
マジックテープに毛が絡んで。。。ボタン付けてくれました

そして、新作の私の髪飾りを購入するのにお邪魔しましたよくま



行きの途中で寄りました
『たんぽぽの庭』
 

私はビーフシチューランチごはん
 

ティナはささみロール
ロールって書いてあったけど、ほぐれて出て来ました?
そして、大きい方を頼んだのに…これだけ???笑
 
 

ショコラ&ハニーはワッフルワッフル
 

ランチ、美味しかったですきらきら

時間が少なかったのでランチのみにしましたが、ランもありました
また今度、ゆっくり遊びに行きたいと思いますくま
私、花粉症なのにテラス席
(中に席有ったんですが、気持ちのいい日だったのであえてのテラス席)
痒くなりませんでした!
楽しいと痒くない…私の花粉症は気持ちの問題なのか? 笑


そして、One.coさんへ~ブーブー
 

ティナ、いっぱいナデてもらって、満足です
ハートにゃいさん 『なみちゃん、大好き』
 
 

私の髪飾りは迷って、迷って、迷った末に紺色にしましたくま
 


そして恒例の衝動買い汗
今回は、モッコリボン買っちゃいましたakn
届いたら、UPしたいと思いますっキャー

なみちゃん&まゆ、ショコラ、ハニー 楽しい一日をありがとうくま くま くま





関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
