BLOG 332

スポンサーサイト


おなまえは???




ティナ~音譜って呼んでも来ないのに

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3386868-1328230916-340-255

もも~音譜って呼んだら飛んでくるDASH!DASH!DASH!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3386868-1328231132-340-255


ももに、改名しようか!?


ももは。。。


もも~音譜って呼んでも、ティナ~音譜って呼んでも、大抵無視ガーン


でも。。。『散歩』って、どんなに小さい声で囁いても、背筋ピーンアップ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3386868-1328241968-340-453


ももって呼んでるのも、聞こえてるんだよね。。。あせるあせるあせる

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

8. Re:無題

>魔斬&攫羅さん
素直でね(笑)
したい様にしか、しない。
嘘付けないところが、また可愛い( ´艸`)

7. 無題

ティナちゃんも、ももチャンも分かる~( ´艸`)
うちはマキリだけ呼ばれるとカグラがピクピクっと耳を動かし覗き込んでますよ~。
で、名前より何より反応するのは「チー行こっか」って言葉(笑)
都合イイやつら~って思うけど・・・
そこがまた可愛いですよね~o(^▽^)o

6. Re:あはは(^^)

>FUKUさん
都合のいい耳でしょφ(.. )
ティナは、やきもちです。。。
自分より、ももが可愛がられるのは、何としてでも阻止せねば(^▽^;)

5. Re:無題

>気ままなママさん
うちの子供もだよ~!!!
自動販売機を見たら、喉が渇くしね( ̄▽ ̄)=3
ワンズは、聞こえてるくせに~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞで終わるのに、子供は腹が立つ(笑)

4. Re:無題

>ヨーゼフのママさん
ヨーゼフ君と小町ちゃんは、別々にお散歩ですか?
うちは、一緒に散歩なんですが。。。もめて、もめて(泣)
引っ張り回させるので、別々を検討中です(_ _。)

3. あはは(^^)

「散歩」には反応いいんですね~
モモちゃんちゃんと聞こえてるじゃん(笑)
ティナちゃんは自分をモモだと思ってるのかな?
なんだかおもしろいですね(´∀`)

2. 無題

ニャハハ(≧U≦)
ティナチャン→ももチャン??
ももチャン→散歩??

か~わ~い~(*´Д`*)
聞こえてるのに
聞こえないふり( ´艸`)

都合いいときはよく聞こえるんダョね~~
って
それは我が家の子ども達≡(lll゚∀゚)

1. 無題

ももちゃん お散歩大好きなのねぇ~!
お散歩ぐらい、1人で悠々と行きたいよね。
ママさんは大変だけど…(-_-;)
たぁ~ぷり遊んで来てぇ!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
