BLOG 332

スポンサーサイト


秋田犬 大阪支部展に行ってきました

3月31日
秋田犬の展覧会に行ってきました

仔犬の武蔵は大人気!
しっぽふりふり寄って行っては、可愛がっていただきましたハート
 

武蔵お気に入りのみこちゃん
 

展覧会に出てましたよ~
頑張ってましたさくら。
 

武蔵、お褒めの言葉を沢山いただきました!
『良く見せて欲しいから、じっとする様に抱いて!』と言われ
展覧会に出すべきだ~ってえ゛!
ちゃんと育ててやってよ、絶対良い秋田になるから!
と言っていただき、両親は嬉しい半分、どうしたらいいんだ?半分
戸惑ってました笑

展覧会に出ようが出まいが
私にとって、可愛い、可愛い、武蔵デスくま
 

武蔵を展覧会に出すには
こうしたらいい、と教えて下さった方がいました

さくらで実演
 
さくらもかっこよくポーズ出来たかな?

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

4. Re:他の方のブログに

>ひーちゃんさん
武蔵、載せて貰ってるんですね~
嬉しいです( ´艸`)

3. Re:無題

>あいすさん
行きたかったんですっ(TωT)
1号が病み上がりの為、人ごみは避けました。。
皆に会いたかった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

秋田犬、ちょっと怖いでしょ?
私は、実家に来るまで、ちょっと怖かった~。
見かけは怖いけど、飼い主思いの、良いワンコです( ´艸`)

2. 他の方のブログに

武蔵が載っていて、思わず「この子、武蔵くんて名前じゃないですか!?」って、コメント入れちゃいました(≧∀≦)

1. 無題

武蔵くん、パピーでもカッコいいですね~♪
秋田犬の風格が漂ってます( ^ω^ )

ペットフェアの会場にも、秋田犬を何頭か見かけました♪
もしかしたら、来られてるかなぁと思いましたが、展覧会に行かれてたんですね(*^^*)
残念でした>_<


TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
