BLOG 332

スポンサーサイト


鈴 抜糸

1号入院のどさくさに紛れて?した
鈴の避妊手術
あっと言う間に10日たち、抜糸の日になりました

鈴は気にしないタイプの様で、傷を舐めないので
エリザベスカラーを付けずに過ごせましたスマイル

昨日バンドエイドが取れてしまい
一応腹巻してみました笑
 
鈴、ほそっえ゛!

 
へそ天。。。傷を守ろうとはしないのかな???笑

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
