BLOG 332

スポンサーサイト


なんだ?なんだ? パート2

先日のピアニカ
本日は、ワンズの見えない所で鳴ってます
(上の子供部屋で吹いています)

好奇心旺盛な 鈴

『あっちから音がするぞ~』
 
  

『なんの音だ~???』
 


こわいけど、確かめたい。
興味深々の鈴でしたくま

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

4. Re:無題

>あいすさん
全然、ダメなんです。。。
ものすごい甘えたなんですが~
家族しか、ダメで。困ってます。。。
我が家、3階建ての2階に住んでるんで、インターフォンが鳴ったら人が来る、って認識がない様です。
家の前で、立ち話されると、吠えちゃいます(TωT)

3. 無題

鈴ちゃん、意外ですね~(^-^)
人や犬がダメだとは思いませんでした^_^;

音は慣れさせるしかないんでしょうね>_<
サラは、インターホンや外での話し声に敏感で吠えるので困ってます>_<
息子がやってる津軽三味線の音には、最初ビビって吠えてましたが今は平気になりましたよ(*^^*)

2. 無題

吠えますよ~(;´▽`A``
鈴は、人と犬だめです。。。
人に関しては、家に住んでる人しかだめなんです(・・;)
しょっちゅう会う、実家の親でさえ、はじめは激吠えからです(TωT)困ったもんです。。。

1. 無題

見てるだけで吠えないんですね(*´∀`*)

ウチの嵐はピアニカだけに留まらず、リコーダー・ハンドミキサー・掃除機・ドライヤーと音が出るもの全てに吠えますよ~┐(´д`)┌

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
