BLOG 332

スポンサーサイト


ぴかぴかの~♪

3号入学式でしたさくら。
雨女気味の3号汗 降ってしまうんじゃないかと心配しましたが
お天気に恵まれましたくま 
 
  

3号は私に似てデカいakn
ぴかぴかの1年生といえば
ランドセルに背負われてる感じなんですが
3号は普通です汗 ごく、普通です汗
おもしろくなーいなみだ

今の教科書って、可愛いんですよ~ニコ 
 
  


しっかり者で世話焼きの3号
楽しい小学校生活になります様にニコ
 


そして1号&2号の様になりません様に

1号&2号のお粗末小学生生活

ランドセルは毎日パンパン→時間割が面倒だから全部持っていく
学校からの手紙はママ友から貰ったと聞かないと見た事がない
→ランドセルか机の中
お道具箱はいらない物しか入っていない→毎学期末そろえいるのに!
絵具のパレットは油絵具用ですか?→洗ってない
ランチマットがない!→1人あたり10枚は買いました。。。どこ行った???
鉛筆と消しゴムは買っても買ってもいつも小さい→食べてるの???
あげればきりがありませんなみだ

3号だけは!まともな小学生になって下さい
敬語です笑

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

10. Re:無題

>ともぴーさん
上は同じクラスだね~♪
先生の評判も良いみたいだし、嬉しい~( ´艸`)

こちらこそ、よろしくね('-^*)/

9. 無題

お互いにお疲れ様~♪
クラスは違うけど、また宜しくね(^_^)v

8. Re:無題

>KINGDONさん

ありがとう~☆
可愛いなんて、嬉しいやーん笑
将来は、パン屋さん(多分、食べたいだけ)かトリマーさんになりたいらしい。
トリマーさんは、大歓迎笑

家では、ゲームばっかりしています(。>0<。)
もっと、連れ出さないとね。。。母子共々遊んでやってくださーいо(ж>▽<)y ☆

7. 無題

3号ちゃん、入学おめでとーう!
スラッとして、かわいくて♪将来楽しみですね(*^^*)
1号2号くんたちの生活の様子見て笑ってしまいました(≧∇≦)
でも自然の中であれだけ遊べるんだから、逞しい子たちです!ワンコに指示が出せるのも、すごい才能ですよ~!
また一緒に遊びましょう♪

6. Re:無題

>ゆうかさん

ありがとう~♪
3号は、しっかりしてます!
男の子しか見てない私のたわごとかもしれません。。。笑
女の子ばかりのお母さん、そんなん普通!って、思ってると思います笑

5. Re:無題

>気ままなママさん

ありがとう~♪
気ままなママさん所も入学だよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
一区切り、ついたね~(-^□^-)

ランドセルぱんぱんは、意外にいいアイデアなのか???笑
肩コルよ!笑

4. 無題

ご入学おめでとうございます(^_^)
しっかりしてそうな娘さんですね!
上の子達の様子、わかります!
えんぴつ、消しゴム買っても買ってもなくなるし~(*_*)
教科書全部持って行くのは、いい考えかもしれませんね!時間割の手間が省け、教科書を忘れる心配もなし(^_^)
いいのか?悪いのか?(笑)

3. 無題

入学おめでとうございます♪
お天気になってよかったですね(*^▽^*)
3号ちゃんオメメしか見えないけれどカワユイ~!
楽しい学校生活が送れるといいですね♪

そうそう。うちの子6年生の女子いるかれど。。。
やはり時間割面倒だからってランドセルパンパンにしてる~~。(´д`lll)

2. Re:祝♪ご入学

>ぽめらさん
ありがとうございますっ!

うちは1号が5年生になります
。。。不安です!(。>0<。)

娘は、しっかり者ですが、しっかり者とお勉強が出来るのは別物だと、2号で知りました笑
3号、大丈夫だろうか。。。不安です笑

1. 祝♪ご入学

おめでとうございます♪

ウチの末っ子は2年生になります。
…不安です(´・ω・`)

男の子はいつまでも幼いとは言え…頼りなさ過ぎる(ノω・、)

M@KIさんちの娘さんはしっかりしてそう♡

育児もひと段落ですね(^^)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
