BLOG 332

スポンサーサイト


ワンコ服

日差しが強くなってきたので。。。を理由に
バニsに服を買いましたにゃいさん にゃいさん

セーラー服ラブ
 

    また写真か。。。 
 

毎回長いな。。。
 


水玉しゃぼん

また、写真。。。ふー。。。
 

こんな感じでOK?
 



可愛すぎるっWハート Wハート Wハート

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

4. Re:無題

>ぷぅらぶばにばにaneさん

ありがとうございます♪
我が家、小学校の裏に住んでいて、学校の門まで50メートルなんですよ~。それなのに集団登校。。。意味あるのかな?笑

夏は、COOL COOLだったかな?着ると涼しいの。着せてます。
濡らして着るのは、蒸れて臭くならないのかな?笑

サマーカット、する人もいるし、した方が暑いって人もいますよね~。私はしない派です(‐^▽^‐)

3. 無題

M@KIさんコメント開いてるー!と思って書き込んだのにパソコンの電源が落ちてしまったの(T_T)
遅くなってごめんなさいm(__)m
お嬢ちゃん御入園おめでとうです♪
ウチは初めての小学生デビューだから母もキンチョーしてオロオロしてますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
母も頑張らなきゃ!!

夏は暑そうだけど、洋服着せた方が良いのかな?黒いから日を跳ね返すのに着せた方がいいみたいな事も書いてあったり。
あとサマーカットも涼しくなるのか?それも疑問です(>_<)
  • 2013.04.10 Wed
  • ぷぅらぶばにばにane
  • URL
  • EDIT
  • top↑

2. 無題

ありがとう~♪

服は嫌がりません。
感じてない、のが正しいかも笑
柴のももは、嫌います~(^▽^;)

i dog ってお店だ買ったんですが
ティナがXL 鈴がLです。
うちのチビバニで最大。。。大型犬は服、なかなかないですよね(TωT)

1. 無題

可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))

ティナちゃんと鈴ちゃん、サイズいくつですか?
嫌がらずに着るんですね( ^ω^ )

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
