BLOG 332

スポンサーサイト


こわいこわい。。。パート2

いつものことながら???ティナ、怖がりです。。。


ももが、いると強気ですが、たまーに、1匹ずつ散歩に行くといつもの道もこわい、こわいあせるあせるあせる


私の足にすりより、すりより。。。それでも怖いと、こうなりますショック!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3386868-1335316788-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3386868-1335316839-340-255



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3386868-1335316898-340-255





足の間からこんにちわ。。。


歩きにくいし汗


この怖がりは、なおる時が来るのでしょうか!?

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

10. Re:無題

>maiさん
楽しみにしてる~♪
男の人は怖がってダメだけど、女の人は大丈夫だと思う( ´艸`)

9. Re:無題

>気ままなママさん
ティナはももの事好きだけど、ももがね~。
犬のすごいとこ発見!!!
相手に嫌われてても、自分が好きと思えば好きなんだよ!
人間にはないよね。純粋だよね( ´艸`)

8. Re:あららら

>姫ママさん
一緒のわんちゃん、いますか!!!
嬉しいです(笑)
散歩してて、出会った事ありません(/ω\)

7. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
すごいビビりぶりでしょ!!!
ラン行きはじめなんて、10センチと離れられなかった(笑)

6. Re:無題

>ベリーさん
何回もこけそうに(泣)
もぉ~((o(-゛-;)と言いながら、可愛い( ´艸`)と思う私です(笑)

5. 無題

ティナちゃん(笑)ママのおまたが非難場所?
安心出来るんやろねぇ
うちもかなりビビリコですっ
自分でぶつかっといてビックリするおマヌケさん
早く一緒に遊びたいわぁ~(*≧∀≦*)

4. 無題

コワイコワイ( ´艸`)
でもココは安心♪

て(笑)
ティナさん転ばないようにね~!

ティナちゃん♪
モモちゃんが心の友♡なんだね~(*´▽`*)

3. あららら

ティナちゃん怖がりですか~~(  ̄▽ ̄)

まるで我が家のララみたいです!!

怖いんですよね 笑

大丈夫です同じです 笑

歩きずらいですよね 汗笑

2. RYOCKYです(●^o^●)

ティナちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!
かわいいぃ~(*^v^*)
うちもビビリですが、ここまでではないかも( ̄∀ ̄*)笑♪
思わず吹き出しましたよ( ̄∀ ̄*)笑♪
それにしても、めちゃくちゃいい写真ですね(#^v^#)

1. 無題

ティナちゃ~ん!!(^▽^;)
潜り込まれたら歩けないよ~(笑)

TINAmama!!
ティナちゃんに乗ってお散歩しちゃって('-^*)/,

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
