BLOG 332



ソルト&ペッパー

『ジャンクスタイル』なインテリアが好きです

好きなんだけど、どうしていいかわかりません・・・・

ジャンクインテリアが好きなら必ず知ってる

『TRUCK』

あんな家に住んでみたい

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キッチンの掃除に重層を使います
パラパラとふりかけたいので、塩か胡椒の入れ物を探していました

 

すごく、可愛い!( ´艸`) 黒い方だけ欲しかったんですが
白いのとセットなんで

 
白い子は、白い子同士ヾ(@^▽^@)ノ



 
重層を入れるとこんな感じ。。。



 
どうやら、黒い子は、胡椒担当ですね。。。(/ω\)
しかも、私中身入れ過ぎ!!!笑

こうして、可愛いからと買い物し
ジャンクスタイルからは遠のいていきます(_ _。)




関連記事

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
