BLOG 332

スポンサーサイト


血液検査

春の何ちゃらフェアで
血液検査受けてきました('-^*)/
 
ティナ 『嫌な予感がします』

 
鈴 『同じくデス』

 
鈴 『もも、痛かった?』
もも 『うん』

 
鈴 『次は私の番。。。』 しっぽ、下がってますよ!笑


去年は、ティナの肝臓の数値が異常で心配しましたが
再検査で大丈夫だったので
今年は大丈夫だろうと思っていたら。。。
病院から電話が( ̄□ ̄;)!!

3匹揃ってALPの数値がよろしくないとの事
詳しくは、病院でお話ししたいので、近いうちに来てください((((((ノ゚⊿゚)ノ

3匹揃って。。。
しかも、去年大丈夫だったももまで(TωT)
なにが悪いのやら(_ _。)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

2. Re:無題

>あいすさん

病院でやってるんです(-^□^-)
フィラリアの検査と一緒に健康診断しよう。。。みたいの笑
ストレスがあっても上がる数値らしいので、採血するストレスかなぁ???

1. 無題

フェアで血液検査??病院でやってるんですか?

3ワン揃って数値が高いって心配ですね~
(/ _ ; )
たまたま、前日に食べた物の影響があったりとか寝不足だったとか…
何事もないことを祈ります(>人<;)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
