BLOG 332

スポンサーサイト


おかえりっ♪

3号、がっこに行ってます
我が家、がっこの裏に住んでるので
運動場に出てきたら、声も聞こえるし姿も見えます(-^□^-)

どうやら、ティナは聞こえる様で、気になります


 
ティナ『ん?3号の声?いないのに???』


 
ティナ『あれ???』 


 
ティナ『にほひもするぞ~』


 
 ティナ『でもいない。。。』

 
しばらくすると、 3号帰ってきました
『ティナ~ただいま!』

 
 ティナ『3号だ!』

 
 鈴『3号だ!!!』

 
 ティナ&鈴『3号、お帰り~』

3号も、バニsも可愛いのです(/ω\) 




 

 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

6. Re:無題

>ぽめらさん

ドッグラン、いいな~♪
稲荷山!誘って欲しかったな!(*^▽^*)

5. Re:無題

>ゆきこっぺさん

ベランダから運動場が見えます^^

運動会の練習、怪しい人みたいに見てますよ~笑

3号が一人でいないなんて、今までなかったので、不思議みたいです^^

4. Re:わかるんだよねぇ…(^O^)

>ともぴーさん
耳も鼻も良いよね♪
何より、大切に思われてる^^
人間は、メンドクサイがあるけど、犬にはないみたい(-^□^-)

3. 無題

おかえりおかえり♪のオケツ降りダンス、ウチもです(笑)

ちなみに今、稲荷山のドッグランにいます(*^^*)
シベリアンハスキーいっぱい!
嵐はスタンダードプードルとワンプロ満喫中(*`艸´)

2. 無題

学校の裏ですか~

校庭でお姉ちゃんの元気な声も聞こえますね^^

わん’s気になる気になるぅ~( ´艸`)ウフフ

1. わかるんだよねぇ…(^O^)

わんちゃんには分かるんだよ。
実家で飼ってたリンリンもじぃじの帰宅何秒か前に『くうぉ~ん、くうぉ~ん♪』って言ってたわぁ。
私らには全く分からんかったけど(笑)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
