BLOG 332

スポンサーサイト


散歩イヤイヤ

とうとう始まりました
毎年恒例ティナの『散歩拒否』
家を出る時は、意気揚々と出るんですが。。。

『もう歩かない~』
 


『もう帰る~』
 

何回ストするんだ!ヾ(▼ヘ▼;)


 

今朝は魚がいっぱい!Σ(・ω・ノ)ノ!
もっと深い所、泳げばいいのに(。>0<。)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

6. Re:無題

>あいすさん

多分、気温のせいです。。。
が、真冬位寒くないと、嫌がる時があります。
基本、家が好きみたい( ̄_ ̄ i)

ティナは、小さい時から、散歩は嫌いです。
今、嫌いじゃないなら大丈夫じゃないかな???

5. Re:無題

>TOSHIさん

ベルンちゃんも~

暑いって言ってもね。
まだ長袖着てるよ(-"-;A
先が思いやられます。。。

川遊び、楽しみですね~
ご一緒出来たら嬉しいです♪

4. 無題

えーっ!
ティナちゃん、すでに散歩拒否ですかっ?
暑いからなのかな?
色んな人のブログを見てると、バニさんの散歩拒否が多いみたいだけどサラも、出てくるんだろうか(・・;)

3. 無題

ベルンも最近ストライキしますぅ~

まだまだ暑くなるのに
今からストライキされると

はぁ~って感じですよね

川遊びの時期だなぁ~(笑)

2. Re:無題

>Naoさん

そうなの!散歩嫌い。。。
冬限定で行きたがるけど、長い時間ないらないみたい(><;)

1. 無題

ティナちゃんイヤ~なの?ρ(・・、)
もう暑いからかなぁ。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
