BLOG 332

スポンサーサイト


お気に入りの草



最近ティナがゴロスリ~をよくするので
雨上がりだし、汚れ防止にオニューの服を着せて行きました
案の定ゴロスリ~
『服着せてて良かった~(^O^)』
と、思ったのもつかの間。。。犬のウンチが背中にべったり(@Д@;
朝から気力がなくなりました
着せてて良かったんですよね!
チビーズがっこに行く前にシャンプーになるところでした
うんち、拾って下さい!!!最低限のマナーです゛(`ヘ´#)
拾えないなら、自宅の敷地内でさせて下さい!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


散歩中、雑草食べますよね???

子供の頃いたワンコの『ころ』は



この草を好んで食べました
もも も、そうだったのでワンコはこの草が好きなんだと思ってました

ところがティナは


この草を好んで食べます
葉の裏に毛が生えてて食感気持ち悪そうなんだけどな~(^▽^;)

3ワン共に好むのがシソです

スーパーで買ってきたのは食べません
何が違うのか謎です。。。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

4. Re:無題

>ぽめらさん

似合いません!笑

たんぽぽ、苦くないのかな???
美味しそうで食べてみて、苦いから吐き出してる?笑

3. Re:無題

>あいすさん

自分で選びますよね~
ダメって言っても食べちゃうし、下痢もしないので、食べさせてます(笑)

服、洗濯で綺麗になりました!
でも、知らない犬のウンチの付いた服の洗濯は勘弁して欲しかったY(>_<、)Y

2. 無題

「ゴロスリ~」が「ゴスロリ~」に見えて、ゴスロリ衣装のティナさん想像してしまった(≧∇≦)

いや、似合うけどね\(//∇//)\

嵐はタンポポの花をむしって噛んでペッてします。自然破壊、サイテー(笑)

1. 無題

放置う○ち、多いですよね~>_<
ここは田舎だから、さらに多いです~_~;
道の真ん中に放置もありますよ>_<
せっかくの洋服が台無しでしたね(;´Д`A

最初の草、ユリがよく食べてます。
食べる草は選らんでますよね~
二番目の草は何でしょう?
害はないんだろうか?
シソって、食べても大丈夫ですか??

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
