BLOG 332

スポンサーサイト


キッチンスケール

ドライフードを量るのに必需品の
『キッチンスケール』
フードを量って、お湯を入れて、一瞬目を離したら
待ちきれない鈴が盗み食い゛(`ヘ´#)

私の『こらー!!!』の声に驚いて
器をひっくり返し
キッチンスケールは水浸し((((((ノ゚⊿゚)ノ
表示の部分に水が入り、使い物にならなくなりました。(´д`lll) 
今日の分も量らないと(ノ_-。)
鈴は少し多いとお腹が緩む

とりあえず。。。は百均で(;^ω^A

 
ピンクですよ
ちゃんと量れます!ただ、すぐにひっくり返ります(^_^;)
20g単位でしか量れません


注文していたのが届きました♪

 

5キロまで量れます♪
凸凹がなく、汚れにくいと思います

何より!男前~( ´艸`)

大切にしたいと思います(*^▽^*)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

2. Re:やっぱり・・・

>タロダイおやじさん

セントバーナードの独特の雰囲気、素敵ですよね~。可愛いです( ´艸`)
お友達に1ワン、セントがいます。
彼も、独特で、見ていて飽きません(‐^▽^‐)

うちのティナ、キツイ ダイエットしたんです~。もう太らない様に、計量はきっちりデス(;´▽`A``

鈴はお腹が緩むので、計量です(;´▽`A``

1. やっぱり・・・

昨日(28日)のグッドラックさんでは、お声掛け頂きありがとうございました!
ウチもデカワン暮らしはバーニーズの「バーン」から始まったのですが・・あれだけ「黒・白・茶」の多頭数が集まると圧倒されますよねえ~(ノ´▽`)ノ
ティナちゃん&鈴ちゃん・・・コマンドをよく聞く「お利口さん」でしたね!♪羨ましい限りですf^_^;

キッチンスケール・・・皆さん、フードの量をキッチリ計量されているんですね!?ウチは「カップに2.5~3杯ぐらい」という適当な給餌です(><;)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
