BLOG 332

スポンサーサイト


ヨーグルト

3ワン共に乳製品大好きです(*^▽^*) 
 ヨーグルトも大好きです

食べ終わった容器をあげました


 
  必死ですσ(^_^;)

 
 そのうち、取られまいと こうなります( ̄ー ̄;


 
 真剣です(^o^;) 

ほんの少しのヨーグルトで、こんなに喜んで
可愛いです( ´艸`) 
 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

2. Re:ウチもです・・・♪

>タロダイおやじさん

お会い出来て嬉しかったです(-^□^-)
ティナは、おとなしいんですが、鈴はガウリますよ~(;´▽`A``
あの日もガウってました(-。-;)

こちらこそ、またお会い出来ましたら、遊んで下さいね~(-^□^-)

1. ウチもです・・・♪

先日(4/28)はお声掛け頂き、ありがとうございました!!
躾の出来ていないセント兄弟を連れての「集会参加」はかなり不安だったのですが、心配していた大きなガウガウの無くホッとしています(;^_^A・・・まだまだ、ティナちゃん&鈴ちゃんのように「お利口さん」ではないダイ&セオジロウですが、またどこかでお会い出来ましたら、よろしくお願い申し上げます♪

ウチもヨーグルトは好きですねえ~(^O^)/
「発酵食品」はカラダにイイらしいですから、少量でも喜んでくれる事を考えると一石二鳥なのかも知れませんね!?

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
