BLOG 332

スポンサーサイト


嵐君と♪


4月20日
嵐君と初対面♪
稲荷山のランに行ってきました( ´艸`)
 
切れちゃった(^_^;)
こんな写真を使わないといけないほど、写真がありませーん(/ω\)

嵐君、8か月のパピーなのに。。。
ティナよりデカいΣ(・ω・ノ)ノ!
手もデカいΣ(・ω・ノ)ノ!
将来有望ですね~ヾ(@^▽^@)ノ

 
鈴と♪

写真、以上です!
楽しくて、写真撮り忘れ。。。(_ _。) 
子供達も、すごく楽しかった様です(o^-')b

嵐君、鈴がガウってごめんね~(。>0<。) 
嵐君は、大型犬らしく
少しの事には動じない、素敵な男の子でした( ´艸`) 
チビちゃん達も、うちのチビーズと仲良くしてくれてありがとう('-^*)/ 

雨が降ってきて、ゆっくり出来なかったけど、楽しい時間をありがとうございました
また、是非ご一緒させて下さいね~(*^o^*) 

 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

4. Re:無題

>あいすさん

是非、是非、お会いしたいですっ!

その時は、ももも、連れて行きますね~。
鈴は、かなりガウルので、要注意デス(-"-;A

3. 無題

嵐くん、ティナちゃん、鈴ちゃん、それにママさん達も楽しい時間が過ごせて良かったですね(*^^*)♪♪

嵐くんは、美人犬に囲まれてウホウホだったことでしょう(笑)
うちも、いつかティナちゃん、鈴ちゃんと遊べるといいなぁ~^o^
ももちゃんにも会いたい(*^_^*)

嵐くんとランで遊ぶ時、都合さえ会えばひょっこり現れるかも?!
もし、その時は是非!お仲間に入れて下さいm(_ _)m

2. Re:ありがとうございました♡

>ぽめらさん

こちらこそ、楽しい一日をありがとう♪
私、連絡先聞く気満々で行ったのに
まさかの、携帯忘れ!
持ってたのは、決まった電話からしか着信しない、子供用の携帯でした~泣

チビーズは本当に楽しかった様で
次はいつ???と言っています笑
行かなかった息子は、失敗したと、嘆いております笑
次は3チビ+2バニで行きたいと思いますっ!

1. ありがとうございました♡

ウチの3姉弟(嵐含む)も、もちろん私も旦那も大満足でした(≧∇≦)

短い時間でも、会えて良かったです♪
色々お話し聞けて楽しかったです‼

あぁ、連絡先交換しとけば良かった(´Д` )
次回お会いした時には必ず聞き出しますぞ|ω・) ✧

お子様達にも、またぜひ遊んでね♡とお伝え下さい(`・ω・´)ゞ

鈴ちゃん、嵐が連結しっぱなしでゴメンね
( ;´Д`)
ティナちゃん、またナデナデさせてね
(♡ .̫♡)
M@KIさん、またいっぱいお話ししましょう‼

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
