BLOG 332

スポンサーサイト


素敵なプレゼント♪

4月私誕生月なんです
アラウンドではなく、40歳になりました
20歳の時、おばさんだと思ってた年。。。、なるもんですね(_ _。)
40歳になれば、勝手に大人になるんだと思っていましたが
年を食い、腹が出るばかり((o(-゛-;)
素敵な40歳になれるよう、精進しないとね(o^-')b


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな、腹ばかり出る。。。イヤ、腹だけでなく、日に日に横にデカくなる
私にプレゼントが届きました( ´艸`)

 
ジャーン☆ ブレスレットです(^O^)
装飾品を買うなんて、必要に迫られない限りないんで
とっても嬉しい( ´艸`)
写真じゃわかり難いケド、綺麗なグリーン
私、グリーンが大好きですヾ(@^▽^@)ノ


そして、これ~( ´艸`)
 
ティナの写真入り巾着ですヾ(@^▽^@)ノ
かっわいい~❤


 
ずっと欲しかったんです!学校に行く時のスリッパ入れо(ж>▽<)y ☆
必需品です(^O^)
忘れない様に、玄関に置いといても、可愛い( ´艸`)


まゆ、いつもありがとう( ´艸`) 本当に嬉しいです❤

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

6. Re:無題

>まゆさん

めっちゃ可愛いわ~( ´艸`)

巾着のデザインも可愛いし
モデルが世界一可愛いからね~笑

もう、40歳。
まだ、40歳。。。
まだ、40歳だぁ~о(ж>▽<)y ☆

5. Re:お誕生日おめでとうございます♪

>ひーちゃんさん

小学校からの付き合いなんです( ´艸`)

学生時代からの友達は、どんなに離れても、会えばすぐにその時に戻れますね。
貴重な存在です(-^□^-)

同い年ですか!うち、一番下がまだ一年生。。。
もっと早く生むんだった~(;´▽`A``

血統書、届きました!
保存協会のカレンダーに応募するらしいです 笑

4. Re:おめでとぅ~(*^o^*)

>ともぴーさん

ありがとう~о(ж>▽<)y ☆

私もずっと付けてられない~(><;)
ピアスでも無理 笑

3. 無題

お誕生日おめでとう♪巾着…頼んで正解!!やったなぁ~(*^^*)私も携帯&充電器入れて持って行ってる(*^^*)もう40歳(;^_^A早いよねぇ~(;^_^A少しばかり夢を持って頑張っていこう~(*^^*)これからも宜しく~(*^^*)

2. お誕生日おめでとうございます♪

素敵なプレゼントですね~\(*⌒0⌒)b♪
私も、いつも親友二人にはワガママばかり言って、助けられてます。

友達って、いくつになってもいいですよね~

ちなみに私と同学年なんですね!!
武蔵の血統書は、無事に届きましたでしょうか!?

1. おめでとぅ~(*^o^*)

今日参観やから、御披露目だね♪
ブレスレットも綺麗ねぇ(≧∇≦)
私も持ってるけど、常につけてることが出来なくて…(>_<)
意味なし…(^w^)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
