BLOG 332

スポンサーサイト


Bigわん大集合に行ってきました

4月21日
江坂にあるドッグカフェ Bigわんさん主催のイベントにお邪魔してきました(^O^)

前日は、雨
中止かな~(。>0<。) と思っていたら
朝になると晴れていて  1号と一緒にGO!GO!

 
 
 
 
Gピレさんがたーくさん!
興奮しすぎて、写真なし(_ _。) 

  
 デンさん

 
 フランちゃん♪ブログ、拝見してます( ´艸`) 
1歳半で、59キロだそうです(*^▽^*) 可愛い女の子でした

 

ティナが小さい時から
会わせてもらってる、しんのすけ君
顔といい、色目といい、大きさといい、超好みです( ´艸`) 


 
  
向かって  右が鈴、左がティナです

1号が、クイズで勝ち残り
商品頂いちゃいました♪
犬の足型のマットです( ´艸`) 

 

 

 我が家の玄関、犬だらけデスヾ(@^▽^@)ノ 
 
 
 楽しい一日をありがとうございましたo(〃^▽^〃)o





関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

6. Re:無題

>ゆうかさん

可愛いです~ヾ(@^▽^@)ノ
リードもかけてあるし、すぐに犬がいるのわかりますよね~。
泥棒防止の為に、わざわざ見える様に、犬グッズ置いてます!笑

28日会えるの楽しみにしてます!
すけぞうくん、別物みたいに大きくなってるんだろうな~( ´艸`)
楽しみですо(ж>▽<)y ☆

5. Re:無題

>TOSHIさん

やりました!(* ̄Oノ ̄*)

1号、でかした!笑
本当はバスマットなのかな???
可愛いから、なんでもいいかぁ~(-^□^-)

4. Re:我が家も行ってましたよ

>bigdogpunchさん

道に迷って、出遅れました(TωT)
会えずに、残念です。。。

しんのすけ君、すごく可愛いです。
パンチちゃんもね~( ´艸`)

3. 無題

足跡のマット、何処かで見てかわいい~と思ったけど、やっぱりかわいいですね(^_^)
ワンコがいると、玄関ですぐわかりますよね(笑)
28日、グッドラック遠征でお会いできるの楽しみにしています!

2. 無題

ワンコマットやりましたね!

いーなー!

どーしてもワンコグッズ増えてきますよね~(笑)

1. 我が家も行ってましたよ

しんのすけ君に会いました

しんのすけ君の名前の由来は何ですかと訪ねたオヤジです

池畑慎之介それとも安部慎之介

すると娘さんがつけたそうですね

クレヨンしんちゃんからと教えていただきました

パンチは一番に早く到着したので帰りたそうにするので早めにおいとましました

もう少しいたら良かったと反省してます

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
