BLOG 332

スポンサーサイト


コロモガエ?

ワンズ用のクッション
カバーが冬用なんで、春夏用にコロモガエ

 
これから(ティナ)

 
こちらへ~(^O^)  (鈴)


このカバー、失敗です(。>0<。)
毛まみれになるし、すぐに汚れます
これしかなかったんで
購入したんですが 改善して欲しいです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


好奇心旺盛な鈴
 
なんだ、なんだ、いつもと違うぞ~!
ものすごいスピードで、ホリホリ中( ̄□ ̄;)!!
買った所なのに、穴が開くから、やめて~。゚(T^T)゚。

鈴!!!やめなさーい!!!

 
呼ばれて飛び出て。。。
私、ひっくり返りましたよ。飛んで来るとは思いませんでした。イタタ


 
  
おすまししてたら可愛いのにね 笑

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

4. Re:無題

>ぽめらさん

鈴はすごく素早いです(TωT)
飛び跳ね、走り回ります。。。

私、5月2日が家庭訪問です(;´▽`A``
家庭訪問、いらないわ~(w_-;

3. Re:28日楽しみにしてます

>bigdogpunchさん

お会い出来て嬉しかったです(-^□^-)

晴れましたね!パパさんのお願いのおかげです~( ´艸`)

2. 無題

鈴ちゃん、俊敏ですもんね(笑)

どすこいの嵐ですら避けられない私…鈴ちゃんには(にも⁈)勝てる気しませ~ん( ̄▽ ̄)

今日は子供達の家庭訪問だったので、虐待を疑われるような傷について、嵐を見せて説明しておきました(笑)

1. 28日楽しみにしてます

ティナ&鈴ちゃん連れてのドライブですね

お互いに安全運転しましょう

パンチは明日シャンプーします

家で私が洗います 家で洗うの久し振りです

土日の天気 雨だけは嫌ですね

今日も豊中稲荷神社でマンマンチャアンして

晴れるのお願いしました(笑)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
