BLOG 332

スポンサーサイト


洗濯中に…(◎-◎&#59;)

お久しぶりです♪
GW、チヒーズに活力を吸いとられ
やっと復活しました笑
後れ馳せながら
更新していきたいと思います(^〇^)

これは今日
つい、先程やりました。
これは、是非皆さんに見てもらいたい!!
更新のきっかけに~(ToT)

これ、なーんだ



犯人?です
鈴です




正解は!
クッションです(T^T)



カバー洗濯中にやらかしました( ;∀;)

このクッション、スゴく良いのに
何て事するんだ!!(`Δ´)


Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

8. Re:無題

>ぽめらさん

笑って下さい!

鈴の作品だい何号だろう???(^▽^;)

7. Re:無題

>あいすさん

かき集めて、中に詰め込んで、縫いました!

中は毛まみれです。
良いんです!犬が使うから笑

6. Re:無題

>モラトさん

反省の文字はありません笑

いけない物を盗み食いしなければ、OKです笑

5. Re:( T_T)\(^-^ )

>くんちゃんさん

まだまだ1歳のお子様。。。
やらかしてくれます(TωT)

4. 無題

すいません、笑いました(*≧艸≦)

鈴ちゃんのポーズ‼
反省の「は」の字もないね‼(σ≧∀≦)σ

いやー、大惨事‼(笑)

3. 無題

うわぁ~~_~;
ハデにやられましたね^_^;
反省の色が見えない鈴ちゃん(笑)の
表情が何とも言えませんね^_^;

これ…片付ける気力失うわぁ~>_<

2. 無題

おぉぉぉぉぉ・・・・。

鈴ちゃん、派手にやりましたね~(^_^;)

しかも、ものすごく涼しい顔してる(笑)

うちも昔は長座布団2枚破壊されましたよ~。
3わんこ共同作業(笑)

1. ( T_T)\(^-^ )

ぎゃーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ドンマイ(T . T)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
