BLOG 332

スポンサーサイト


食器

私、器が大好きです
人間用もですが、犬用も大好きなんです(-^□^-) 
小型犬用は沢山ありますが、大型犬用は少ないですね( p_q)

ネットで見ていたら、大型犬用の名入れの器を発見
欲しい。。。でも、器はある。。。
自分自身に、なんやかんや理由を作り
(今、同じ器だから間違える~とか笑)
ポチリました( ´艸`)

6月頃になるとご連絡をいただいていましたが
今日届きました(^O^)


ティナが荷物をチェック中
 

こんな感じです~(*^▽^*) 素敵~❤
 
 


使っている食事台だと、名前が見えないので
踏み台で食べて貰いますよ~(*^ー^)ノ
 


ティナ『お母さん、器は食べれません。中身で勝負してよね。』
 

鈴『激しく同意!』
  

食欲王のバニsに器の良さはわからない様ですo(TωT ) が
私は大満足ですヾ(@^▽^@)ノ 

 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
