BLOG 332

スポンサーサイト


魚釣り

5月3日
釣りに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
 

我が家、旦那さんが仕事で殆ど家にいません
貴重なお父さんとの休日です(*^ー^)ノ

 
1号です

 
1号&3号

 
あまご。。。だと思います(^∇^) 

 
2号です。自分で釣ったわけではありません笑


  
2号&3号


ます。。。だと思います笑
これがこの日最高に大きい魚になりました
3号、一応おなごなんですがσ(^_^;)
『キャーこわい』とか『気持ち悪い』とか全くありません
ワシ掴みデス(゚_゚i) 


 ここで3号の服が。。。
川にはまりました(-。-;) 家が近いので取りに帰るはめに(w_-; 
水際で遊ぶのに、着替えは必需品ですね(>_<) 



  
家に帰って、調理してもらいましたヾ(@^▽^@)ノ 
私は出来ないので、旦那さんデス(^∇^) 


美味しくいただきました♪
魚釣り場で釣ったので、あまごは20匹程釣れました
塩麹漬けになったあまごが今も冷凍庫で待機中です(ノ´▽`)ノ 
 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
