BLOG 332

スポンサーサイト


ペット王国 in 京セラドーム

   5月5日&6日
京セラドームで開催されたペット王国に行ってきました(*^ー^)ノ

5日は通っているしつけ教室の運動会があるので
出場しに行ってきました♪

 
さくら・鈴・1号 ハイジャンプです

 
鈴は初出場で14段とべました(^∇^)

 
さくら・1号・鈴

 
1号・鈴
良い成績とは言えないですが
チャレンジする事が大切!
来年はもっといい成績が出せる様にしつけ教室 頑張ろう☆-( ^-゚)v 
 



6日はフライボールという競技を見に行きました(^∇^) 

ハードルを5つ(だったと思います汗)とびこし
先にある箱のボタンを押すと、ボールが飛び出してきます
そのボールをうまくキャッチして、またハードルを飛び越して戻ります

直前まで穏やかだったワンコ達
スタートラインに立った途端、顔つきが変わり
闘志がみなぎります!Σ(・ω・ノ)ノ! 
皆、ものすごいスビードでボールを咥えて走ります
大人が走るリレーのスピード感と
ボールを出すのに必死な子供っぽい仕草が可愛くて

私、フライボールに夢中です!≧(´▽`)≦ 


フライボールのリレーチームに バニさんがいましたよ~ヽ(*'0'*)ツ 
バニはこんな競技には向かないと決めつけてましたが
そんなこと、全然ないと感じさせる素晴らしい走りでした(*゜▽゜ノノ゛☆ 
  
  
 
10歳なんですって!
ティナも鈴もこんな10歳になれます様に(o^-')b 


  
楽焼やってました♪3チビの力作ですv(^-^)v 


 
 
可愛いバニちゃんに会いました♪
鈴が驚かしてごめんね~(^▽^;)


とても楽しい犬まみれの2日間でしたヾ(@^▽^@)ノ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
