BLOG 332

スポンサーサイト


アイス~!!!


ハートにゃいさん『美味しそうなん食べてるやんよだれ

おだんご『美味しいしsei



にゃいさん『ちょーだいびっくりまーくびっくりまーくびっくりまーく


もなのブログ-20120208_220213.jpg


おだんご『え~無理。ティナ、犬やんsss


もなのブログ-20120208_220509.jpg



涙にゃいさん:『アイスくれへん。。。しかも犬やて言われた↓
もなのブログ-20120208_220315.jpg ※大阪弁でリアルに再現してみました


娘とティナは、いつも対等です・・・


同じレベルで喧嘩してます・・・


でも、3チビの中でティナと娘が一番仲良しです音譜


娘がお兄ちゃんと喧嘩してると、いじめるなにゃいさん怒と怒りに行くんですよ眼鏡にゃいさん


理由なんてわからないから、弱い者の味方です汗

ももしば犬ノーマルは、息子1号が大好きドキドキ


息子1号も、ももが大好きドキドキ


ももしば犬ノーマルが人間だったら、結婚するそうですラブラブ


。。。ちょっと前まで、お母さんと結婚する~ハートなぁんて可愛い事言ってたのに泣


お兄ちゃんに。。。いや、犬と結婚するなんて言ってるんだから、まだまだ子供か顔文字








関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

6. Re:無題

>気ままなママさん

ティナは嫌らしいです(泣)
ティナのが性格は扱いやすいんだけどな~。
ももの小難しい性格も好むみたいです。息子、マニアだね(笑)

5. Re:RYOCKYです(●^o^●)

>RYOCKYさん
テレビで見る大阪弁、おかしいですよね。
大阪生まれの大阪育ちの私が使う、生の大阪弁です(笑)
アイスはなんとかがまん。食パンは我慢出来ないらしく、よだれダラダラで、襲いかかってきます。。。子供に(_ _。)

4. Re:無題

>まゆさん
うちの犬は2匹共家族の一員と思い込んでる感じが。。。(´0ノ`*)
いいのか、悪いのか。。。

3. 無題

かわいーネッ♪( ´艸`)


チビコ達とのほのぼのタイム(笑)

結婚相手がももちゃんだなんて♪
ティナさん負けちゃった??なんてね(≧∀≦)

2. RYOCKYです(●^o^●)

大阪弁での再現d( ̄◇ ̄)b ナイス♪
σ(`ε´僕) 和歌山なんで関西人には最高にリアルさが伝わりました( ̄∀ ̄*)笑♪
しかし、いつもほのぼのでいいですねぇ~♪
うちのエイドリアンならアイス我慢できませんね・・・w

1. 無題

アイスの甘い香りティナちゃん♪我慢辛いですな(笑)犬って思ってるんかな(笑)1号もマダマダ子供だけど…成長するのも早いね♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
