BLOG 332

スポンサーサイト


教えて貰った(^〇^)

大きな犬つながりで仲良しの
お友達(^-^)

犬が好きでも
同じ年でも
同じ種類の犬を飼ってても
趣味が似てても
仲良くなれる訳ではありませんよね
出会いに感謝デス♪ヽ(´▽`)/




(画像お借りしました)

こういうの、ありますよね
あったら良いなぁと思ってましたが
案外高い(◎-◎;)
うんち取るのにそんなに!?と思ってました
うちのバニSはうんちがやわい
道路でされたら取れない
水で流す様にしてますが
キレイにはならない~(ToT)

友達に相談したら
自分で作れるよ!と(^〇^)

用意するのは
百均で売ってる、金魚をすくう網と巾着袋
私以上の不器用が存在するのか!?て位
不器用な私が作ってみました♪



ネットを外します


家にあった布で
目分量で
↑これでいつも失敗します( ̄∇ ̄*)ゞ
巾着を作ります


はめてみます
うん!目分量ぴったり( ̄∇ ̄*)ゞ
…作るのが面倒で、家にある袋あれこれ
試した甲斐があった笑



ビニール袋を入れます



詰めの悪い私らしく
やっぱりきちんと出来ません(ToT)
ま、いっか( ̄∇ ̄*)ゞ

今日から使ってみまーす(^-^)v



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
