BLOG 332

スポンサーサイト


散歩

今日は涼しかったので
早めに散歩に行きました(*^.^*)

いつもは夜に行くので会わない
さくらと武蔵にばったり出会いましたo(〃^▽^〃)o

 
 鈴とさくらは仲良しです(^∇^) 

 
 
皆で写真を撮ろうと1号が頑張ります(°∀°)b 
5ワンはなかなか手ごわい~σ(^_^;)


 
ちゃんと見てますが。。。背中が多いな(-"-;A 


 
なんとか撮れました~ももがかなり小さいですが(^o^;) 

少し遊んで~帰りました('-^*)/ 
武蔵がそろそろ鈴より大きくなりそうデスヾ(@^▽^@)ノ 


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
