BLOG 332

スポンサーサイト


迷子札

ももと鈴の迷子札が壊れてしまったので
新調しました(>ω<)/。・゜゜・

鈴のは
出来るだけ小さく
出来るだけ軽く
シンプルな物
で選んでみました(^-^)
小さく軽い方が壊れにくいかな~と思って
光ってますが…隣にあるのは1円玉です





もものも同じにしようかな~
と思ったんですが
和犬には和柄かな♪と
和風な物を選んでみました(^-^)




今度は長持ちして下さ~い(T_T)

Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
