BLOG 332

スポンサーサイト


散歩用ライト

ティナの散歩拒否が始まり
早朝?&夜散歩に切り替えました
朝はすっかり明るいですが
夜は暗いんで(当たり前!)
黒子なバニsに
散歩用ライトを新調しました♪

前はコレを使ってました



全く問題なしです
コレを買う前は
買っても買っても潰れてしまって
でもコレは丈夫です
ただ、胸毛に隠れてしまうんですよ~
ももに使って貰います笑


今回はコチラを購入♪
色んな色がありましたが
首輪に合わせて赤にしました(ノ´▽`)



先程届いたんで
今晩から使います♪楽しみ♪

オマケ
人間はコレです


私、視力が悪いんで
黒っぽい服の人は見にくいんです
車を運転してても(眼鏡かけます)
オッ!!と思う事があるんでつけてます
皆さんしてくれたらいいなぁ~と思うんで
まず、自分からです( ̄- ̄)ゞ


6月6日
1号11歳になりました♪ヽ(´▽`)/
大丈夫???と思う事毎日ですが
優しく、頼りになる1号です
ついこの前まで『男の子』だったのが
すっかり『少年』です
『お母さん大好き(*´˘`*)』と
口にしてくれる日はそう長くないのかも
しれませんねぇ。。。




1号、お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
