BLOG 332

スポンサーサイト


行ってきました♪

お友達が見つけてくれて、こんな講座を受けてきましたニコニコ


ずっと、フードに悩んでて、ネットの情報に、右往左往するばかり。。。


私に知識がないから迷うんだ!!!と思いにひひ


2時間の講座でしたが、あっという間ニコニコ


勉強めいた事なんて、かなり疎遠で、聞いていられるか心配だったんですが、


興味があることはちゃんと聞けるもんですね音譜




もなのブログ


それで。。。というわけ?いうわけじゃなく?


今日はいつも読ませていただいてるブログのかなちゃんママのレシピで、わんこパンを焼いてみました音譜


私は無精者なので、こねるは機械まかせにひひ


小さく丸めて焼いてみましたニコニコ



もなのブログ


あれ????????


かなちゃんママみたいに美味しそうじゃないガーンガーンガーン


同じレシピでこんなに違いが出るなんて(泣)


ワンズは喜んで食べてくれました(泣)。。。不器用なお母さんでごめんねしょぼん

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

8. Re:おぉ!

>FUKUさん
大福ちゃんに食べて♪と言える様に、練習するからねо(ж>▽<)y ☆
ももとティナに試食させて(^ε^)♪

7. Re:おいしそうデス♪

>867さん
なるほど!!小さく切って。。。かぁ(*^▽^*)
知識がなにもないもんで(泣)
これから、少しずつ勉強します♪
色々教えてくださいね(*^▽^*)

ティナはなんでもガツガツ食べて、好みはよくわからず(TωT)ももは気分やで、美味しいまずいではないので、わからず(TωT)
チーズとサツマイモは2ワンコ共に大好きです('-^*)/

6. Re:無題

>魔斬&攫羅さん
愛があれば!!!姫~ありがとうо(ж>▽<)y ☆
愛はありよ!!!愛だけは(笑)

5. Re:無題

>気ままなママさん
悩むよね~(+_+)
同じ値段で美味しくて、栄養があるの。。。って、どんどん欲張りになる(/ω\)
これがいいと聞いてあげてたら、そんなゴミみたいなフード!!って言う人に出会う(_ _。)の繰り返し。人に左右されるのはやめようと思いつつ、良くわからないから、何だか良くない気が。。。と思ってねY(>_<、)Y
これと思えるのに、出会いたいな♪

4. おぉ!

素晴らしいです☆勉強家ですね(^O^)
ワンコパン、かわいくておいしそ~♪
大福にもひとつくださいな~☆

3. おいしそうデス♪

レシピ 活用していただいてありがとうございます
おいしそうに焼けましたねヾ(@°▽°@)ノ

丸くまとめるのはめんどくさくなかったですか?
平たく伸ばして 小さく■に切って2次発酵でも行けます。

ワンコ ってどんな味が好きなんでしょうねー
やっぱり 甘いのですかねー??

2. 無題

我が家の姫が最近よく口ずさんでます!!
『愛情たっぷり~♪
愛情たっぷり~♪
美味しいよ~♪』
愛があれば美味なはず!!
手作りワンズパン、イイですね~!!!

1. 無題

えぇ~♪
美味しそうな出来上がりダョ(≧▽≦)

私も食べてみたいくらい( ´艸`)

ホント、ワンコの食事って悩む~~

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
