BLOG 332

スポンサーサイト


フードテーブル

なかなかコレ!っという物に出会えず
探していたフードテーブル
出会ってしまいましたっヾ(@^▽^@)ノ 


探したポイントは
①見栄えの良いもの (出したままにしたいので)
②木かアイアンのもの (①と同じ理由)
③四角い物 (丸より四角が好きです)
④淵に段差があるもの (器が落ちるので)
⑤シンプルなデザインである事 (飽きるので笑)
⑥高さが20センチ前後
⑦あまりお値段が張らない事
⑧天面がくり抜いてあるのではなく、平らな物 (器が限定されるので)
⑨シングルサイズであること(一緒に食べさせると異常に早食いなんで)

何度も失敗して、だんだん条件が厳しくなります笑

そして、全部の条件をクリアしたのが

 
コレですっ♪

うるさい割には普通ですか???笑
シンプルなのも決め手ですからね❤
なかなか、ないんですよっ( ´艸`)
 ものすごーく探しましたっが、ないんで
作っていただきましたヾ(@^▽^@)ノ

 
ふたつ並べる事はないんですが同じ高さにしてもらいました('-^*)

理想どうりで感激です( ´艸`)
⑦も見事にクリアですっ☆


 
バニsも喜んでる。。。よね!ヾ(@°▽°@)ノ 



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
