BLOG 332

スポンサーサイト


お散歩♪

私一人では3ワン散歩出来ません( ̄ー ̄; 
最近まで夜は1号にももを持ってもらって付いてきてもらい
朝は2回散歩に行ってたんですが
2号に『朝、ももの散歩をお願いしたい』と言ってみたら
Okが出たので、5月半ば辺りから
雨の日以外毎日散歩に来てくれています♪

3号は2号の付録で付いてきています(^ε^)♪ 
3号、付いてくるだけなんで『お仕事』を頼みました(ノ´▽`)ノ 
ワンズがおしっこした時にお水を掛ける『お水係り』
言ったその日は、水を持つのが仕事みたいになってましたが
そうじゃないと言ったら
次の日から、ワンズがトイレをしたら、ささーっと走ってきて
かけてくれます(^∇^) 働き者の3号デス笑

6月10日
8日が土曜参観だったので代休でした
いつもは時間に迫られた散歩なんですが、この日はゆっくり
天気も曇りで涼しいので2号&3号と一緒に
長い散歩に出かけました♪

いつもは子供でいっぱいの公園も朝早いのでガラガラ
2人で遊びまくりデス
ワンズはチビーズが飽きるまで、待機です

 
  

ティナと喧嘩するんで、ももだけ離れてます。(´д`lll)  
  

  

  
待ちくたびれたかな?


10日は2号の誕生日なんです( ´艸`) 
かに道楽に行きましたよヾ(@^▽^@)ノ  
 

優しくて、超が付くほどマイペース
いつも呑気でゆっくりで
我が家の癒し系の2号
せっかちでイラチな私のアイドルです❤

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
