BLOG 332

スポンサーサイト


趣味

私の母親なんですが
これといった趣味を持たずに6?歳

そこにさくらがやってきて母はさくらの虜になりました
そして武蔵もやってきて
母の趣味?は2匹の秋田犬になりましたヾ(@^▽^@)ノ

ずっとしつけ教室に通ってるんですが
しつけをしているのは父親なんです
母はいつも付いて行って見てるだけ
自分もさくらと何かしてみたい!と
『ドッグダンス』を習い始めましたヽ(*'0'*)ツ

 
横に付けて歩きます

 
歩きながらターンします

簡単な様に見えますが~やってみるとなかなか難しい!
私も毎週見学に行って、うちのワンズに教えようと思ってます(≡^∇^≡)

6月16日
フィラリアの薬をもらいに病院へ~('-^*)/
武蔵25キロ
もうすぐ6か月なんですが
鈴を抜かしてしまいましたヾ(@°▽°@)ノ

 

 
 まだまだパピーなのに
大きさは大型犬になりました( ´艸`) 
武蔵は父親と、なにか習い事を始めようと考え中デス

 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: タイトルなし

ありがとうございます~♪
まだFC2に慣れなくて。。。
コメントが入ったかどうかもわからないんです~。
お返事遅くなってすみません

さくら、ダンスしてるんですよ~^^
母の方が上手く出来ず、なかなか進みませんが、趣味なんで笑 楽しんで行けたらいいなと思っています♪
武蔵もさくらと同じくダンスになるかな~
武蔵はなかなかの気まぐれ屋さんで笑
しつけ教室も『今日はしたくない気分~♪』って感じです笑
ダンスまではなかなか。。。笑

3月のBWPでお会いした、ひかるとてるの飼い主(ママ)です。
訪問履歴を見てお邪魔致しました。
その節はコメントくださりありがとうございました^^

さくらちゃん、ドッグダンスされるんですね!
カッコいいなぁ~^▽^

武蔵くんも大きくなりましたね^^
パパとどんな習い事をするのかな♪

またお邪魔致します^^


TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
