BLOG 332

スポンサーサイト


買っちゃいました♪

ずっと欲しかった『デジイチ』


とうとう買っちゃいました!!!!!!


ワンズの写真が撮りたくて~ラブラブラブラブラブラブ


…えはてなマーク我が家のチビーズははてなマーク。。。チビーズの写真はおじいちゃんに任せてにひひにひひにひひ


さぁ!!撮るぞ~DASH!DASH!DASH!


と、意気込む私に取扱説明書が、立ちふさがりますあせるあせるあせる


取説大嫌い叫び叫び叫び読んでもよくわからないガーン


誰か読んで、私に教えてくださーいい(泣)





もなのブログ

画像の添付が小さくなっちゃうあせる


パソコンもカメラもスマホもいまいち使えず。。。機械は苦手~ショック!



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

4. Re:One.Co∩αмiです♡

>One.Co ∩αмiさん
楽しみに、待ってマース♪
とりあえず、撮ることだけは出来る様に♪
難しく考えず、楽しみます( ´艸`)

3. Re:無題

>気ままなママさん
全部設定は『オート』。。。意味ないやん((笑))

2. One.Co∩αмiです♡

こんにちわぁ(*^ε^*)
先日はまたもや楽しい時間をありがとうございました♡
デジイチついにゲットンしたのですね(´∀`)
ストラップサンプル作り頑張りますからね~♪
ワタシも取り扱い説明書など見ておりませんがなんとなくできるようになりましたから☆
楽しんでくださいね~♡

1. 無題

たくさんイィ写真撮ってくださいね~(≧∀≦)
私も取説苦手(;´Д`)
がんばって!(^^)!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
