BLOG 332

スポンサーサイト


心配事

先日、久しぶりに武蔵とお散歩へ

家で歩いてる姿はいつも見てたんですが

鈴を追いかけて走る姿を見て。。。

後ろ足がウサギみたいに揃ってピョンピョン跳ねてる

腰が左右にかなり揺れてる

股関節悪いんじゃないでしょうか

まだ、パピーだから成長途中なのかな???

心配です

武蔵


両親に、フィラリアの薬をもらいに行く時 相談してよと伝えました

二人とも、変わった歩き方だと思っていたけど 子供だからだと思っていたと

本当にそうだと良いんですが…。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: どうだったんでしょうか?

まだ病院に行ってないんです~。
25日がフィラリアの薬の日だと思うんで
近いうちに行くと思います。
何ともないと良いんですが。。。
永遠ちゃんもなら、子犬だからかなぁ^^

どうだったんでしょうか?

股関節どうでしたか?

珀龍も腰を振りながら歩きます。
本人は、どうもないみたいですが、飼い主は気になります。

あと、永遠もウサギみたいにぴょんぴょんして走ります。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
