BLOG 332

スポンサーサイト


おでかけ♪

7月20日
お友達のまゆと
『堀江』にお買いもの&下見に♪
二人とも大阪人なのに、市内はよくわからない
よくあちらこちらのブログでワンコ連れを楽しんでおられるので
下見に。。。ワンコ連れて迷うと3倍疲れるので

まずは『GEORGE』さんへ
お友達に聞いたりブログで見たりして、気になってました
電車を降りて徒歩3分のはずが。。。
30分歩いても着かないっ
やっぱり下見しといて良かった

CIMG1536_convert_20130721105923.jpg


GEORGEさんは素敵グッズ満載のお店でした
なにを見ても可愛い&カッコいい
次はお金握りしめて行かねば



すぐ近くにあった『玄三庵』さんでランチ♪
玄米と野菜のお店でした
玄米、初めて食べました。甘みがあって美味しいんですね~^^
500gで売っていたので買って帰りました♪
おかずも、御みそ汁も、すごく美味しかったです
CIMG1534_convert_20130721104424.jpg

この後また地下鉄に乗って移動
『キャラメルBOX 本店』さんと『fa fa』さんへ
残念ながら暑すぎて笑 写真はなし
可愛いワンちゃんの服が沢山ありました^^
我が家の熊が着る服はないですが
見てるだけでも楽しかったです♪
『fa fa』さんの店員さんが
ワンコの食事に熱心な方で、飼っておられるチワワちゃんのアトピーが良くなったと聞いて
じっくりお話させていただきました。
出来る事から、少しずつしていきたいと思います。
もものアトピー、少しでも良くなると良いなぁ~。


『GEORGE』さんでお買いもの



ランチマット?デス
可愛い!と飛びついたんですが。。。
我が家のフードテーブルにきっちり。
きっちり。。。じゃ意味ないんですよね~
使い方、考えねば
こんなんばっかし


楽しい一日でした
今度は、ワンコ連れて行きたいな
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
